ブログ

- Juita | バリ島ウェブ制作のブログ -
Blog / Column / News

年末年始休業のお知らせ

2021年も残すところあと僅かになりました。 今年も、たくさんのお問い合わせ、ご依頼をいただき誠にありがとうございました。 Juitaにとって、今年は新たな挑戦の一歩を踏み出した年でした。 日本窓口として、新たに株式会社ジュイタを設立いたしました。 これもひとえに日頃より、皆様方のご厚情……
教育は未来。若者は未来そのもの。

コロナ禍、Juitaの社会貢献活動

教育は未来。若者は未来そのもの。 バリ島は観光業に従事している人々が多い為、このコロナウィルスの影響により経済はもちろん、雇用面も壊滅的なダメージを受けています。 その影響は、アルバイトをしていた学生たちも例外ではなく、特に、バリ島に他の島から大学進学に来ている学生は、その日の食事に困窮している……

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました Juitaは、おかげ様で5年目を迎えます。 みなさまのご協力、ご支援に心より、感謝申し上げます。 これからも、Juitaはみなさまのお力になれるよう、日々勉強を怠らず精進してまいります。 今後とも、ご愛顧を賜りますようお願い申し上……

フリーランス(個人制作者)のメリット・デメリット

ホームページ制作費用の相場は、だいたい15万〜30万円くらいからです。 場合によっては70万〜80万円くらいすることもあります。もちろんテンプレートを使って手早くホームページ制作する制作業者であれば3万〜10万円程度で済むこともあります。 それでは、フリーランスとホームページ制作会社、ど……

ヨガウェアだけじゃないバリ島チャングーで生まれた草木染めブランド

昨年に引き続き、カタログ制作をさせて頂きました。 「インディゴブルーの美しい海を、永遠にこの地球に残したい」という強い想いから、Indigo Sea(インディゴシー)様が、バリ島に誕生されて3年となりました。 Juitaが制作させていただきましたカタログも3冊目となりました。 In……
Juita Design, バリ島フリーランス・ホームページ制作事務所(SOHO)